メ − ル セ ン タ −
トップページへ            当店からの送料含めたメ−ル届いていますか

         
 かごで注文であれば、必ずサーバーから機械的に自動に注文の内容のメールがまず送信されます。

      
    その後 当店からの在庫等/送料含めたメ−ルをお送りしております。

         (サーバーから機械的に自動に注文の内容が届かない場合は)こちらから電話することはありませんので注意!!
2024年10月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 ■定休日  / 臨時休業
★営業時間内であれば
おり返し送料等を含めたメ−ルを返しています。  【AM10:00〜PM6:00】


2時間過ぎてメール返信がない場合は電話にてお問合わせ下さい
(yahooメールの場合はこちらから返信しても届いていない場合がございます。)その時はアドレスを変えて再送ください

(携帯のアドレスでも可能  その場合はパソコンメールからの拒否解除してください)
★営業時間外であれば
翌日AM11時頃までにはメール返信しております。

★当店は毎週火曜/第1,3月/火曜定休日となっております。 
【カレンダ-
の所です】
   基本的には、メ−ル返信/発送は致しません。
   
休み明けに順次返信(午前中)、および発送を致します。
当店のオ−ダ−シ−トでの注文では、E−Mailアドレスを正確に記入下さい。
アドレスが間違っていると、返信する事ができません。
  当店から返答がない方
 
注文してすぐ注文内容が自動的にサーバーから機械的にお送りされますので
送られて来ない場合は
その時はアドレスを変えて再送又は問い合わせください

注文すると注文内容が自動的にサーバーから機械的にお送りされますので
機械的にメ−ルが届いていて当店から確認のメールが来ない場合は、
違うメ-ルアドレスで問い合わせください  
(2023年5月〜この現象が続いていました。当店サーバ側の原因判明2023年6月10日解決済)

メールが届かないお客様

最近特にYahooメール/携帯のメールをお使いのお客様へ
※電子メールでのお取引では通信回線他の理由で、相互のメールが届かない場合がございます。

この点お手数をお掛けしますが、2営業日中に届かないときはお電話でご連絡くださいますようお願い致します。

お願い: 無料のメールアドレス(
msnyahoo.co.jpgmail等)や携帯会社(docomo,ezweb等)は届かないリスクがあるため、
ご注文(契約)時はご契約のプロバイダー(ocn, plala, ybb,他)のメールアドレスをお使いください。
また、弊社のメールアドレスが受信できる設定であることをご確認ください。

*ezweb/gmailのアドレスが特に多いです。(パソコンメ−ルから受信できるように設定をお願いします。)
*無料のメールは迷惑メールに入る場合があるので注意!!(注文した場合は、迷惑メールも必ず確認を)
当社からのメールが届かないお客様へ

当社では、メールのご返答は基本的に数時間以内(休日を除く)に送信いたしております。
もし半日経っても当社からのメールが届かない場合は、お手数ですが下記の事項をご確認ください。

1 メールアドレスに間違いがないかご確認下さい。もし間違っていた時はお手数ですが再度送信を願います。
2 セキュリティソフトをご利用の方(ウィルスバスターなど)は、spam(スパム)フォルダの等も確認してください。
3 プロバイダのメール設定のフィルタリング機能を有効にしている方は「削除フォルダ」「迷惑メールフォルダ」もご確認ください。
代表的なプロバイダとしては
yahoo・ybb・hotmail・msn・goo・ocn・nifty・aol・dion・infoseek・jcomなどがフィルタリング機能を備えているようです。
(これが原因でメールが届かない場合が多いようです。特にezwebメールをご利用のお客様からのお問い合わせが非常に多くなっております。
4 お客様がご利用のメールサーバーの容量が一杯になっている場合、メールの受信ができません。
ご利用のメールサーバー運営者にお問い合わせください。
(パソコンメ−ルから受信できるように設定をお願いします。)


トップページへ